「つるりっぷカフェ」~第21回のご報告&第22回のお知らせ~

前回(9/28 土曜日)の『つるりっぷカフェ』の中盤に行なった ‘リラックス タイム’ では、

フラメンコの4人の踊り手の皆さん、シンガー、ギター演奏者による『フラメンコ ライブショー』でした。

フラメンコの歴史について、解説もありました。

唄とギターのメロディ-に合わせ、いろんなフラメンコの踊りを魅せていただきました。

昨年に引き続き、ありがとうございました。

参加した皆さんから、「フラメンコ良かったわ~。」とたくさんの感想がきかれました。

 

 

さて、次回の『つるりっぷカフェ』は、10/29 火曜日(13:30~15:30)に開催いたします。

カフェの中盤(14:00~14:45)に行なう‘リラックス タイム’ では、 南京玉すだれ & 歌 』

予定しております。

‘ 南京玉すだれ ’では、「昔ながらの南京玉すだれ」と「八房流 南京玉すだれ」をご披露してくださり、

体験の時間も少しあります。

‘ 歌 ’は、大阪市立茨田第1保育所の5歳児さんが歌いに来てくださいます♪ 世代間交流ができますね!

 

鶴見区内の地域包括支援センターの職員も参加しているので、

介護や認知症についてのご相談も気軽にできます。

 

それでは、つるりっぷカフェのボランティアさん達と一緒に、

皆さまのお越しをお待ちしております。

詳しくは、第22回つるりっぷカフェのチラシをご覧ください。